*ゆた子家の家計やりくり*

ゆた子家の生活と老後資金をしっかり貯めていく日々の記録です。

今年やること!

ご覧くださって

ありがとうございます🙇‍♂️

 

 

今年力を入れたいこと

今年というか

これからの人生において

心掛けていきたいことを考えました。

 

 

f:id:ringorigorira:20210107200706j:plain

 

 

 大前提の①家計管理

 

 

と、すごくすご~く普通のことですが

何か書くのが恥ずかしくなってきた( ;∀;)

私には中々難しいことで・・・

 

 

②早起き

 

③本を読む、沢山読む

 

④pcに慣れる

 ブログを始めたきっかけの

 一つであります(;'∀')

 

⑤一日一捨

 

⑥分からないことを流さない

 メモ→調べてインプット

 

⑦職場復帰したら

 仕事ができることに日々感謝

 (仕事大好き人間じゃありません、

 育児に心身やられております🤣)

 

 

そして家計管理より大事にしようと思うこと!

 

 

 

⑧夫の健康管理🤣🤣🤣

 

 

 

夫元気あらずして家計管理ならず…

 

 

まずは今年の目標として

 

今年の終わり頃には習慣化して

ずっと続けていきたいです。

 

 

書くのは簡単

今日からいざ実行⭐🙋‍♀️⭐